ニュース一覧

  • 2020.02.19

    プレスリリース

    2月19日放送のNHKニュース『おはよう日本』で社内報が特集され、弊社も紹介されました

    2月19日放送のNHKニュース『おはよう日本』で社内報が特集され、弊社も紹介されました。
     
    本特集では、若手社員に対するエンゲージメント醸成や優秀な人材の確保などを目的に社内報の改革に取り組む企業数社を取材し、近年の社内報の傾向をレポート。さらに、弊社代表取締役 兼 CEOの浪木克文による「企業が競争にさらされる中で、社員と会社とのエンゲージメントは、非常に重要なファクターである。関係性を強くして働いてもらうことにより生産性が上がっていく。それで今、社内報がブームになっている」という分析を採り上げました。
    番組のダイジェストは、下記でご覧いただけます。
     
     
    特集で紹介された社内報のコンテストは、弊社が主催する「社内報アワード」コンクールであり、今年度は3月31日(火)応募締切です。応募要項など詳細は弊社サイト内専用ページよりご覧ください。
     

    社内報企画を応募したい方

  • 2020.01.06

    プレスリリース

    「社内報アワード2020」コンクール応募受付スタート

    全国規模の社内報コンクール「社内報アワード 2020」の応募受付がスタートしました。

    本年は多数のご要望にお応えし、「紙社内報部門1冊子(20ページ以上、19ページ以下)」、「Web/アプリ社内報部門媒体全体」を新設!

    社内報ご担当者の皆さまの熱い思いが込められた作品のご応募を、心よりお待ち申し上げます。

    「社内報アワード2020」コンクールの詳細はこちらから

社内報づくりにかかわる全ての方に寄り添います