Web社内報+アプリ社内報 2つ同時に実現する高機能&お値打ちパッケージ「社内報アプリ」

ウィズワークスの「社内報アプリ」とは?

app_head2

スマホのプッシュ通知で社員といつでもつながれる――それがウィズワークスの「社内報アプリ」。外勤の方や生産現場の方にも同じ情報が行き渡る、コミュニケーションの“インフラ”が、簡単・手軽・低コストで手に入ります。しかも、マルチデバイス対応「Web社内報」も同時に実現!

Web社内報+アプリ社内報が両方同時に手に入るのは、
ウィズワークスの「社内報アプリ」だけ!

ウィズワークスの「社内報アプリ」 5つの特長

[1]総合情報ポータル:従業員に必要な情報への入口を「社内報アプリ」に集約。「これさえ見ておけばOK」の情報ポータル的存在に!/[2]Web+アプリ一括更新/[3]カンタン運用 [4]高いセキュリティ配慮 [5]高機能なのに低コスト:社内報専門20余年のノウハウを投入。厳選した機能と行き届いたテンプレートで高い汎用性を備えたWeb社内報+アプリ社内報のセットを、自社で開発した場合の約1/5のコストで導入できます。Web社内報のみ導入なら、さらに低コスト!

 

「社内報アプリ」利用シーン例

scene

「社内報アプリ」機能一覧

管理側

  • ユーザー管理機能 ※CSVデータでの一括登録も可能
  • 管理者権限管理機能 
  • ログイン認証

動作端末

  • PC ※Web社内報を閲覧可能
  • スマホ&タブレット ※iOS・Android両OS対応(片方だけの導入も可能です)

標準機能

  • カテゴリー管理(新規追加/修正/削除)
  • プッシュ通知 ※アプリのみ
  • 動画配信 ※YouTube連携にて配信
  • PDF閲覧
  • 記事検索
  • Googleアナリティクス連携(効果測定)

オプション機能

  • 多言語対応 [英・中(簡体字・繁体字)]
  • アンケート

導入まで

「社内報アプリ」導入まで:(1)導入時ヒアリング→(2)アプリ制作&導入レクチャー→(3)運用開始

社内広報全般のコンサルティングメソッドを持つ弊社ならではの導入時ヒアリングで、 貴社の課題にマッチしたWeb社内報+アプリ社内報の枠組みをご提案します。

社内報の専門家集団・ウィズワークスならではのサポート

(1)社内報アプリ管理画面&デザインセミナー/サロン→(2)運用開始四半期後・1年後など節目での効果検証アンケート→(3)運用開始1年後・2年後など節目での企画見直しコンサル

ウィズワークスは、全国規模の社内報企画コンクール「社内報アワード」を17年主催してきた、社内報の専門家集団。

社内報担当者向けセミナーも定期的に開催しており、効果測定やインナーコミュニケーション施策コンサルティングのフレームも実装。従業員に届く社内広報を目指すための、頼れるパートナーです。

「社内報アプリ」ご利用料金

ご利用料金については、現在、お得なプラン設定など各種検討中です。
詳しくは、個別にご相談いただければ幸いです。
下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

資料請求・お問い合わせ先 Tel:03-5312-7471