社内報ご担当者のための総合情報サイト
「社内報ナビ」をオープンしました!

一覧へ戻る 2017.7.3 トピックス

社内報に関する「こんな情報、欲しかった!」に応える、総合情報サイト

2017年7月1日、ウィズワークスは、社内報ご担当者に役立つ情報を提供する総合情報サイト「社内報ナビ」をオープンしました。

社内報担当になりたての方々に必須の基礎実務ナレッジはもちろんのこと、長年携わるベテラン担当者の方にも、何らかの気づきや業務効率化のタネなどをご提供できるサイトを目指します。

さらに、社内報をはじめとしたインナーコミュニケーションを専門に研究するシンクタンクを擁するウィズワークスだからこそお伝えできる、最新の社内報トレンド情報や全国規模の実態調査レポートなど、インナーコミュニケーションを考える全ての立場の方にとって見逃せないコンテンツを取りそろえ、随時更新予定です。
ぜひご覧のうえブックマークください。

連載コラムや「お役立ちダウンロード資料」の更新情報、社内報無料セミナー情報などをお届けする無料メールマガジンも、好評配信中。こちらもぜひご登録を!

※これまで弊社主催社内報無料セミナー情報は当サイトに掲載しておりましたが、2017年7月以降は告知・募集ともに「社内報ナビ」に移行いたします。