コミサポプラスVol.07(2017年4月号)が発行になりました

一覧へ戻る 2017.4.7 トピックス

ウィズワークスの社内研究組織、ナナ総合コミュニケーション研究所(通称・ナナ総研)では、社内報担当者のためのコミュニケーションマガジン『コミサポプラス』を隔月で発行しています。

コミサポプラスVol.7特集:真のメディアミックスとは~メディアを効果的にすみ分けていますか?~

社内コミュニケーションツールは、冊子、Web、動画などさまざま。

複数ツールのすみ分けと連動、運営体制はどうすれば……?

多メディアを効果的にすみ分けている企業を訪問し、真のメディアミックスのヒントを得ます。

登場企業

株式会社東洋経済新報社

キヤノン株式会社

株式会社シーエックスカーゴ

スターティアラボ株式会社

株式会社アートネイチャー

株式会社資生堂

日本写真印刷株式会社

株式会社東栄住宅

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