『コミサポプラス』Vol.2発行!
特集は「グローバル報」

一覧へ戻る 2016.6.9 トピックス

ウィズワークスの社内研究組織、ナナ総合コミュニケーション研究所(通称・ナナ総研)では、社内報担当者のためのコミュニケーションマガジン『コミサポプラス』を隔月で発行しています。

2016年Vol.2特集:グローバル報に正解はあるか?

企業のグローバル化が進むと同時に、言語や文化が違う従業員への情報共有がいっそう課題となってきます。解決の一つの方法が社内報のグローバル化ですが、まだまだ試行錯誤が続けられている現状でもあります。

そこで、ナナ総研では、株式会社クボダ様、株式会社ワークスアプリケーションズ様など事例紹介を交え、グローバル報の目的や、制作方法、現地の巻き込み方などについて検討、『コミサポプラス』で特集しています。

『コミサポプラス』2016.6 vol.2-グローバル報

『コミサポプラス』はナナ総研の会員様限定のマガジンです。詳しくは、以下をご覧ください。

『コミサポプラス』2016.6 vol.2

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※『月刊Commu-Suppo』は、エッセーや用語解説記事、占い、イラスト、マンガなどが自社の社内報用原稿として転載できる著作権フリーの素材集です。社内報はもとより、広報誌、会報誌、機関紙、会員向けWebサイトにも掲載いただけます。「コミサポネット」からダウンロードを基本としますが、ご希望の方には冊子もお送りしています。

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