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1997年の創業以来、多様な業界にまたがる333社(2017年9月現在)の社内報をはじめとするインナーコミュニケーションツールを企画・制作。豊富な実績を持つプロフェッショナル集団です。
一度お付き合いが始まると、長年契約を更新いただいて信頼関係の深まるケースも多いのが、私たちの誇りです。
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社内に有するシンクタンク「ナナ総合コミュニケーション研究所」では、全国規模の社内報企画コンクール
「社内報アワード」を2002 年より開催。また、社内報の全国実態調査に基づくトレンドレポート『社内報白書』も発行しています。
各種活動を通じて蓄積した知見・ノウハウを駆使して、お客さまの課題解決をサポートします。
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インナーコミュニケーションの施策全体をコンサルティングします。施策全体再設計の各フェーズについてそれぞれ独自のフレームを駆使してアプローチ。戦略的なインナーコミュニケーションリニューアルを支援します。
  • ・PHASE1:組織課題の抽出・経営環境の考察
  • ・PHASE2:現状のインナーコミュニケーション施策の検証/社内報診断
  • ・PHASE3:インナーコミュニケーションミッション策定→施策全体設計(ツール全体最適化~リニューアル)
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社内報づくりに悩んだら…
ウィズワークスの社内報総合情報サイト「社内報ナビ」

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